★★★ 原チャンのBBS(Bulletin Board System ) ★★★

〜訪問記念に、いろんな情報・ご意見・要望など、自由にどうぞ〜

Reload
 

A background is a night view around "SUN PORT TAKAMATSU."
BBSのアドレスを変更しました。新しいBBSへのリンクは、ここをクリックしてください。
新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

黒胡麻担々麺さん? 投稿者:きぃ  投稿日: 6月26日(火)17時24分2秒 210.226.244.166

はて、どなたじゃろ???

牛しゃぶも
豚しゃぶも
鴨しゃぶも
白菜も
豆腐も
マロニーちゃんも

+.゚羨まち((d(*★≧X≦★*)b))イィ゚.+゚


参上!! 投稿者:黒胡麻担々麺  投稿日: 6月16日(土)00時18分45秒 cm089.cavy17.catvnet.ne.jp

原チャン、こんばんわ
お約束どおり参上!!黒胡麻担々麺です

牛しゃぶおいしゅうございました
豚しゃぶおいしゅうございました
鴨しゃぶおいしゅうございました
白菜おいしゅうございました
豆腐おいしゅうございました
マロニーちゃんおいしゅうございました

今度は焼き肉かホルモン行きましょう

ところで、きぃさんとは何処かでお会いしたような・・・
はて?


2007年旅行計画掲載しました 投稿者:原チャン  投稿日: 6月10日(日)07時48分25秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

1年ぶりに、「2007年旅行計画」を掲載しました。今回の旅行テーマは、「夏の六甲と有馬温泉」です。

http://haradahp.web.fc2.com/


びっくり 投稿者:きぃ  投稿日: 5月12日(土)12時36分35秒 p6e2a44.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp

いつも原チャンのHP会社で開いていたので、気付かなかったのですが、
冬ソナ(?)が流れる♪
すげ〜
ところで、原チャンの歌声は何処で聴けるん? ←香川弁風


顔文字 投稿者:原田豊  投稿日: 4月 8日(日)06時58分1秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

顔文字です。コピーして使ってね。
(^^ゞ
(^_^)
(*_*)
(^o^)
>^_^<
^/^
^^;
(._.)
(^O^)
(^^)
(^_-)
(^_^;)
(^0_0^)
)^o^(
^_^;
(-.-)
(+_+)
(..)
(;_;)
(>_<)
(@_@)
(T_T)
(-_-)
(__)
m(__)m
(-_-;)
(^.^)
_(._.)_
(._.)_
(^○^)
(~_~)
(~_~;)
(~o~)

以上です。(^^ゞ

http://haradahp.web.fc2.com/


お久しぶりです 投稿者:原田豊  投稿日: 3月23日(金)00時23分17秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

千賀さん、投稿ありがとうございます。お元気そうでなによりです。
昨年の同窓会から、早いもので1年過ぎましたね。HPが1年前のまま放置状態というのが気がかりですが、なかなか更新する時間が無くて・・・。
私自身、中学校の頃からすると35kgぐらい太ってますから、たぶん昔の面影は無かったのではないでしょうか。
女性の方は、名札を見ないと顔だけではわからない人のほうが多かったですよ。
HPに掲載したのは、「同窓会に行きたかったけど行けなかった同級生の方に見てもらえたらいいなぁ」という想いがあったからですが、写真をリサイズしたり、コメント入れたり、結構大変でしたよ。
北野容子さんからは、写真を送付するまでのつなぎになったと喜んでいただけました。
やっぱり、中学時代の3年間が一番想い出がありますね。あの頃が一番新鮮だったのかもしれません。
千賀さん、また4年後の同窓会で会いましょう。楽しみにしています。

http://haradahp.web.fc2.com/


おはつです 投稿者:きぃ  投稿日: 3月17日(土)14時53分33秒 p6e2ac9.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp

おはつです。「きぃ」こと岩崎です。

香川に来て半年、高松に通勤するようになって2ヶ月!
飲むの大好き!毎日晩酌! てか、飲まなきゃ寝れない←アル中か(?)
そんなわけで、
丸亀、宇多津辺りの飲み屋さんはかなり制覇しました。
イケスがあって、お魚が美味しいお店が沢山アル!
それらの店より私のお気に入りは
現在の1位は「やぶれかぶれ」
   2位は「なな瀬」
   3位は「こな」 かなあ

それに比べて、高松で飲んだのはまだ、1回だけ(~o~)
その初めて飲んだのが「わたみん家」(原田さん、統括、ごちそうさまでしたm(__)m)
今日、高松で二回目の飲み会です。(昨日で辞めた派遣の人の個人的な送別会です)
瓦町の「あら川」に行ってきます。

高松知らずの私に、美味しい店知ってたら教えてください。

http://bigsnow111.exblog.jp/


遅くなりましたが… 投稿者:もと木内千賀  投稿日: 3月11日(日)01時30分10秒 opt-202-67-22-41.client.pikara.ne.jp

原田君、こんにちわ!子供とPCをいじっていて「お母さんの名前で検索したら出てくる?」と聞かれためしに検索してみたら原田君のHPに遭遇しました!
あの膨大な写真たちを編集するのも大変だったでしょう?お世話になりました。
中学時代のことは、もうあまりに遠い昔で、色々な記憶も抜け落ちてしまっているのだけれど、不思議なことに、名前と顔が大体しっかり残っています。逆に高校時代の友人は記憶が薄いんですよねえ。それだけ濃密な時間だったということでしょうか?
また次の同窓会が楽しみですね!原田君、そして他のみんなも元気でまた4年後会いましょう!!


東尾君から 投稿者:原田豊  投稿日:11月19日(日)07時14分21秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

ご無沙汰しております。
お正月開催の同窓会では大変お世話になり、ありがとうございました。
さて、過日、元6年A組担任で昨年11月に急逝された八木先生のお家を
訪問し、仏前にて同窓会無事開催の報告と集合写真を置かせていただき
ました。少しの間、奥様とのお話しの中で、先生はご長男が住まれている
「愛知県」にお墓を建立中で、近々納骨の予定とのことです。
また、福原さんのご両親にも連絡を取り、弟さんご夫婦宅(実家と隣接)を
訪問し、用件を伝え、玄関先にて失礼させていただきました。
私の都合と先方の都合が合わないなどで、だいぶん遅くなってしまいましたが、
無事訪問し、代表してみなさんの気持ちを伝えることができ、今は清々しい
気持ちでいっぱいです。
これからもずっと心の中にこの思い出をしまっておこうと思います。
以上、報告させていただきます。
東尾


今日 CD届きました 投稿者:加藤(渡辺)明美  投稿日: 8月 6日(日)01時25分37秒 p5108-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp

原田君 純子ちゃん 幹事の皆さん お世話になりました。
今日 CDが届きました。
皆さん すごいですぅ。尊敬ぃ〜。
デジカメ扱えたり 編集したり・・・。
我が家ではパソコンを上手く扱える者がいないので
適当です。
パソコンさわってるけど いまいちよく分かってなくて
上の子に「早く勉強して 私に教えて〜」って言ってます。
CD大切に大切にしますね。

本当はもっと早く書き込みをしたかったのですが
同窓会の数日後 年末から具合が悪かった主人の父が亡くなり
今度書こう今度書こう・・・とついつい先延ばしになってしまいました。
ごめんなさい。
 
大谷さん GURIO君 ご無沙汰です。
私が わかりますでしょうか?

当日 主人が仕事だった上に
家においておくと主人の母の邪魔になるし
タイムカプセルなるものは どういうものか
見たいというものだから
子連れで参加しました(すみません)が
やはりいつものごとく 落ち着きのない行動で
結局「婆ちゃんくに〜」と即 実家行き にしました。
もうそろそろ ちっとは 落ち着いてぇ〜。
あっ実家は北島小校区じゃなくなったんです。
少し寂しいです。

最近 暑い日が続いてます。
我が家では 明日8/6は 子供の(5年)野球大会!です。
弱小チームですから なかなか勝てませんが
母たちの応援は どこのチームにも負けてません。
大声と罵声?を浴びせ つばも汗もとばしてます。
そして 肌もだいぶ焼けてきました。
明日もさらに・・・。

今日はうれしくて 思わず頑張って起きてて
パソコンに向かいました。
またお邪魔させてください。
本当にありがとうございました。
うまく送れるかな?

http://rakuten/honwakaikou/


またまたありがとう 投稿者:田所 美穂子  投稿日: 5月17日(水)20時44分37秒 EAOcf-57p184.ppp15.odn.ne.jp

書き込み少なくてさみし〜、とのことなので、メールじゃなくてこっちにします。

今度は中学の様子をありがとう。
全く変わってない人も、全く誰だかわからない人も、面影は残っていて『あ〜、あの子あの子!』と思うものの名前が出てこない人も…
おもしろいですねえ。
先に書き込みされている“ぐりお”さん、いたいた、そんなあだ名の子!(勘違い?)でも名前が思い出せん…すみません…トシのせいという事にしておきましょう。

写真をみながら息子(小5)が『芸能人(になった人)おらへんの?』とか、アホなこと聞いています。
タイムカプセルの写真を見ていたら娘(小1)が、ブルーシートの押さえに使っている傘を見て『誰が傘なんか入れとったん?』とこれまたアホなことを聞いてきます。
でもまあ、こんなばかばかしい会話で笑えるのも幹事の皆さんと原田君のおかげですね。
ありがとうございました。


ご無沙汰してます 投稿者:GURIO  投稿日: 5月17日(水)19時03分40秒 ppp210135156196.adsl.flets.nmt.ne.jp

どーも 原田さん。
中学校同窓会、楽しみにしていました。
結構楽しそうやったねぇ。
親父が調子悪くて行けんかったけど、今度は参加したいですね。
また、高松行ったら宜しく
では


「北島中学校 同窓会」サイト掲載! 投稿者:原田豊  投稿日: 5月17日(水)02時30分26秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 携帯サイトにつづき、PCサイトについても、「北島中学校 同窓会」のコンテンツを掲載しました。また、「タイムカプセル」のコンテンツを充実しました。
 下記URLにアクセスしてください。

http://haradahp.web.fc2.com/


「北島中学校 同窓会」携帯サイト掲載! 投稿者:原田豊  投稿日: 5月13日(土)10時19分13秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 「北島中学校 同窓会」のコンテンツを掲載しました。また、「タイムカプセル」のコンテンツを充実しました。下記URLにアクセスしてください。
 現在、「BBS」、「北島中学校同窓会」、「タイムカプセル」、「Googleモバイル」、「メール」のコンテンツが使用可能です。

http://haradahp.web.fc2.com/m/


坊っちゃんエクスプレスから・・ 投稿者:ポニー。  投稿日: 1月11日(水)14時33分53秒 proxy303.docomo.ne.jp

あけましておめでとうございます。ポニーin松山です。
昨夜、日本水さんと二人で松山市内に美味しい焼き鳥を食べてきました。
とても美味しいのでまたご一緒しましょう。
一晩限りでしたが日本水さんのガイドが良かったので松山を満喫できました。。
しかし携帯サイトは便利ですね。今、高速バスの中からカキコしてます。

それでは今年もご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

PS.また近いうちにお宅訪問させて頂きます。


タイムカプセル… 投稿者:田所(旧姓・大谷)美穂子  投稿日: 1月 9日(月)18時33分16秒 EAOcf-57p219.ppp15.odn.ne.jp

(私もハマってしまった『冬ソナ』のBGMがいきなり流れてきたのでびっくりしました。)
諏訪さんからのメールのお知らせで、タイムカプセルの様子を見に来ました。
主人の両親の具合があまり良くなくて、当日朝まで迷っていたのですが、結局行きそびれてしまいました。写真を見ていたら、やっぱり無理してでも行けばよかったな…と後悔。
載せてくれてありがとう。今度同窓会をするときは是非参加したいと思います。


「北島小学校 タイムカプセルの集い」携帯サイト掲載! 投稿者:原田豊  投稿日: 1月 8日(日)03時41分51秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 携帯サイトを掲載しました。下記URLにアクセスしてください。
 現在、「BBS」、「タイムカプセル」、「メール」のコンテンツが使用可能です。

http://haradahp.web.fc2.com/m/


「北島小学校 タイムカプセルの集い」掲載! 投稿者:原田豊  投稿日: 1月 7日(土)23時12分59秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 おまたせしました。
 「北島小学校 タイムカプセルの集い」のコンテンツを掲載しました。皆さん、ご覧ください。

http://haradahp.web.fc2.com/


お礼 投稿者:日本水  投稿日: 1月 7日(土)22時32分18秒 p62e6d9.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp

こんばんは。滝川様。
木曜日は、久しぶりに皆様の顔を、拝見できとても良い新年会になりました。
本当にありがとうございました。

本日は、お礼の挨拶だけにさせて頂きます。
それでは、失礼します。


北島小学校タイムカプセルの集い、北島中学校同窓会によせて 投稿者:原田豊  投稿日: 1月 4日(水)04時20分17秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 新年、おめでとうございます。本年も、「原田豊のホームページ」をよろしくお願いいたします。
 今年は、こんな行事からスタートしました。
 1月2日に、私の母校でもある、北島小学校にて、27年ぶりにタイムカプセルを開く集いと昼食会があり、さらに、その日の夜は、北島中学校の同窓会が、徳島市内のホテルで当時担任だった先生方も交え、開催されました。
 タイムカプセル世話人の、本村修治君はじめ5名の方は、10時からの集いに間に合うように、朝の8時から掘り出していたようで、本当にお疲れ様でした。集いは、松本卓也君の司会でスタートしました。タイムカプセルを見つけるまでの過程も大変苦労したようです。結局、開けてみた壺には水がたくさん入ってて、文集を見たり、カセットテープを聴いたりすることはできなくて残念だったけど、ほんとうに久しぶりの再開で、懐かしいひと時を一緒に過ごせて喜んでいます。八木先生が1ヶ月前に急逝したという知らせには驚きましたが、増原先生や近藤先生も立ち会っていただき、当時のことを想い出し、感慨にひたってました。
 また、中学校の同窓会では、埼玉在住の諏訪純子さん、吉田貴美子さんはじめ7名の方、連絡調整・会場準備から当日の会計まで、本当にお疲れ様でした。おかげで私たちは、明け方まで、お互いに再会を喜び合い、懐かしいひと時を楽しむことができました。久しぶりの再会ということもあって、携帯番号やメールアドレスを互いに交換することもできました。ありがとうございました。
 近いうちに、私のHPに永久保存版として掲載しますので、楽しみに待っててください。

http://haradahp.web.fc2.com/


日本水さんへ 投稿者:滝川クリステル  投稿日:11月29日(火)06時05分34秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 おはようございます。日本水さん。元気でしたか?
バドミントン大会のコンテンツ見ていただけましたか。これについては、製作者に「もっと写真を大きくしてほしい」と要望をだしたのですが・・・。
 写真のコメントで言いますと、「↑バド経験者のスマッシュは強烈。」と、「↑届くのか!?」と、「↑スポーツマンシップ握手。」の3個所です。サウスポーなのでわかると思いますが。
 また、久しぶりに呑みに行きたいですねぇ。
 明日から、また東京です。あぁ、マイルがたまる。ではでは。

http://haradahp.web.fc2.com/


こんばんは 投稿者:日本水  投稿日:11月28日(月)23時14分41秒 p62e6b6.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp

こんばんは。お久しぶりです。滝川クリステルさん。
バトミントン大会の様子、拝見させて頂きました。
滝川クリステルさんが、どこに写っているのか分かりませんでした。

だんだん寒くなってきたので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。セニョール。
では、失礼します。


お待たせしました。2005年旅行計画掲載! 投稿者:原チャン  投稿日: 8月28日(日)09時53分38秒 cm088.cavy16.catvnet.ne.jp

 日本水さんの要望に応えて、2005年の旅行計画を掲載しました。
今年のテーマは、「霊峰富士と熱海温泉」です。いいでしょう。
ではでは。(^-^)

http://haradahp.web.fc2.com/


こんばんは 投稿者:日本水  投稿日: 7月31日(日)23時03分15秒 p62e6c4.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp

こんばんは。久々に書き込みしちゃいました。
ところで、2005計画は、どこへ行くのですか?


(無題) 投稿者:るみちゃん  投稿日: 1月 3日(月)13時17分5秒 3d491-218.tiki.ne.jp

明けましておめでとうございます。嵯峨のお花でいつも奥様にはお世話になっています。大変すばらしいホームページで感激しました。利家とまつの時代村には、私達も行きました。いい思いでです。又訪問します。奥様に宜しくお伝えください。


あけましておめでとうございます 投稿者:原ちゃん  投稿日: 1月 1日(土)00時00分2秒 cm006.cavy13.catvnet.ne.jp

 あけましておめでとうございます。


 旧年中は、「原チャンのBBS」をご愛用いただき、ありがとうございました。本年も、昨年以上に「原チャンのBBS」をご利用いただけますよう、宜しくお願いします。あわせて、「原田豊のホームページ」も宜しくお願いします。

http://haradahp.web.fc2.com/


どて焼 投稿者:ぎょう虫くん  投稿日:11月23日(火)11時24分57秒 210.226.244.166

昨日は遅い時間からご馳走様でした。
近いうちに、ナマモミの木を観に行きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。


おはようございます。 投稿者:てつ  投稿日:11月19日(金)10時07分53秒 proxymkn01.skyweb.jp-k.ne.jp

明日は、冬そなのCDを聞きながら行きたいので、持ってきて下さいよ〜(^-^)


湯田温泉と下関河豚料理 投稿者:原ちゃん  投稿日:10月12日(火)01時25分46秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

 お待たせしました。今年の旅行のテーマである、「2004 ゆったり湯田温泉と下関河豚料理」の写真集を掲載しました。コメントができてませんが、内容はジワジワ充実していきますので、宜しくお願い致します。

http://haradahp.web.fc2.com/


えっとぶりやねぇ 投稿者:yellowmonkey  投稿日: 9月23日(木)23時28分1秒 YahooBB219061228015.bbtec.net

まいど
今年は 湯田温泉でっか
また レポたのしみにしてます
では


お元気ですか? 投稿者:はぎ  投稿日: 8月31日(火)23時30分6秒 c199008.ppp.asahi-net.or.jp

こんばんわ。初めて投稿させて頂きます。
研修報告で香川に帰った際にはお世話になりました。
久しぶりに大声で笑い、とっても楽しかったです。

やっぱり、このバックミュージックは最高ですv 聞き入ってしまいます へ(^-^)/
台風が去って、高松には大きなつめ跡を残したようですが、大丈夫でしたか?
新しい台風も発生しているようで・・・(週末が危険らしいですね)
十分に気を付けて下さいね。
ところで、木曜日からは旅行ですね。台風の影響はないのだろうか・・・
参加できないのは残念ですけど、またホームページで旅の様子は拝見させて頂きます。


残暑見舞♪ 投稿者:こうちん  投稿日: 8月16日(月)19時32分4秒 210.226.244.166

残暑お見舞い申し上げます。
先週は色々と夜遅くまでありがとうございました。大変お世話になりました。
夏休みは取られましたでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが、体調を壊さないようにして下さいネ!!


昨日はお世話になりました。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 8月 4日(水)18時55分27秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

佐藤様、熊様、こうちん様、昨日はお世話になりました。佐藤様には申し訳ないのですが、二次会の店もよかったですねぇ。
今後、ジワジワとストレスがたまってきたら、発散しに機会をみて行きましょうね。
それと、「原田豊のホームページ」を宜しくお願いします。


佐藤です 投稿者:佐藤  投稿日: 8月 4日(水)02時00分50秒 www.rfmc.co.jp

お疲れ様でした。
例の件、やはり「つぶつぶオレンジ」のみ出荷不能になっておりました。
お騒がせしました。


熊です。 投稿者:  投稿日: 8月 3日(火)23時33分56秒 mail.rfmc.co.jp

今日は、お疲れさまでした。
早速、ホームページ見つけました。
また時々お邪魔します。


黄昏れプライベートビーチ♪ 投稿者:こうちん  投稿日: 8月 3日(火)19時43分33秒 wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp

お久しぶりです。
今日はいろいろお世話になりました。
そろそろ、黄昏れプライベートビーチに誘って下さいね!


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地を訪ねて 掲載 投稿者:原ちゃん  投稿日: 8月 3日(火)00時07分10秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

「原田豊のホームページ」に、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地を訪ねてというコンテンツを掲載しました。皆さん、見てね。


テニス部HomePage 投稿者:原ちゃん  投稿日: 7月30日(金)16時39分59秒 211-000-147-009.jp.fiberbit.net

私の個人的なテニス練習日の確認のためのメモとして掲載してます。


小ネタ 投稿者:もりX  投稿日: 1月 6日(火)18時47分51秒 proxy01.itg.hitachi.co.jp

「かいけつゾロリ」という漫画の作者は”原ゆたか”さんです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。


あけましておめでとうございます 投稿者:たかし@かめのこまーく  投稿日: 1月 1日(木)21時35分44秒 YahooBB218140096046.bbtec.net

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
新年を迎え、私たちも心新たに一層努力する所存でございますので
本年も何卒御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます


明けましておめでとうございます 投稿者:阿南のタムラ  投稿日: 1月 1日(木)11時50分44秒 YahooBB220006112003.bbtec.net

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になりました。
本年も御指導の程よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます 投稿者:管理人  投稿日: 1月 1日(木)00時00分5秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

新年おめでとうございます。本年も、「原田豊のホームページ」を宜しくお願い致します。


検討会のメモです。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 9月29日(月)19時10分27秒 wwwout.yon-e.co.jp

検討会のメモです。


土曜日の送別会メモです。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 9月18日(木)13時17分17秒 wwwout.yon-e.co.jp

土曜日の送別会メモです。


有紀さんへ 投稿者:  投稿日: 9月 6日(土)06時32分57秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

「美味しい讃岐うどん」のページを作成しようと考えてたんですが、なかなか時間が無くて・・・。そのうちこうご期待。よくTVに出演してるとの噂を聞いてますが、見るから連絡してちょうだい。高松来たときは、是非是非我が家にも寄ってね。皆様によろしく。


はじめまして 投稿者:大阪の有紀より  投稿日: 9月 3日(水)22時49分40秒 pfa640a.osakjk03.ap.so-net.ne.jp

 先月末から、四国観光してました。讃岐うどん、おいしかった。
大阪に遊びに来たらよってて。しじみおいしかったとおっちゃんへ言っといてください。


URLが変更になりました。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 9月 1日(月)16時14分36秒 wwwout.yon-e.co.jp

 9月1日から、BBS、チャットおよび、ホームページのURLが変更になりました。


こんばんは 投稿者:原ちゃん  投稿日: 8月 6日(水)02時58分06秒 cm035.cavy15.catvnet.ne.jp

やっと、我が家のネットワークができたので、妻のパソコンから試験してます。もう遅いので寝ます。


おじゃまします。 投稿者:もりX  投稿日: 7月25日(金)08時33分29秒 proxy02.itg.hitachi.co.jp

おはようございます。昨日は有難う御座いました。
今日も朝から暑いです。
このまま等差数列的に暑くなれば年末には南極の
氷が全部溶けて大変なことになります。


お疲れ様でした 投稿者:たかし たむら やつ  投稿日: 7月24日(木)23時36分21秒 y187141.ppp.dion.ne.jp

本日はお疲れのところ、遅くまでありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。
ではおやすみなさい。


接続切替中です。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 6月16日(月)12時16分12秒 wwwout.yon-e.co.jp

 よねりんさん久しぶりです。ホームページで引越する情報は知ってましたが、当方も転宅を考えていまして、現在、インターネット,メールは接続していません。(ケーブルテレビ解約中。)
 新地から、あらためて出てきますので、よろしくお願いします。〜会社からでした〜


お久しぶりでございます 投稿者:よねりん  投稿日: 6月 9日(月)12時30分28秒 mars.kandenko.co.jp

転勤、引越しで神奈川県横浜市へ引っ越しました。
おかげで徳島から高松ぐらいまでの距離を毎日往復する生活とは
おさらばできました。 ときどきお邪魔いたしますのでよろしくおねがいいたします。


こんにちわーん 投稿者:南地  投稿日: 4月22日(火)12時01分01秒 wwwout.yon-e.co.jp

はじめてきました。 ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
今後ともよろしくお願いします。 四Eの三原でした。
あっ! 昼のチャイムが・・・
ではでは! またー \(^o^)/


遅くなりまして.. 投稿者:垣本 敦男  投稿日: 4月14日(月)00時36分07秒 akari.208209.netwave.or.jp

先日はNetMeetingありがとうございました。
現在出向中の会・・劼ャ4/1を持ちまして、山武ビルシステム(株)から(株)山武 ビルシステムカンパニ・踉擦愿・腓砲覆蠅泙靴拭・修里燭甓颱踉子のメ・踉札襯▲疋譽垢ャatsuo-kakimoto@jp.yamatake.comに替わりました。また、このたび送っていただいたjr5xzt@dj.pdx.ne.jp(DDI-H')も電話掛ける専用となり、電源OFFがほとんどですのでこのメ・踉札襯▲疋譽垢郎鐔セ靴討・世気ぁ・修譴任蓮」


旧BBSへのリンクについて 投稿者:原ちゃん  投稿日: 1月16日(木)15時37分33秒 wwwout.yon-e.co.jp

 旧BBSの書込内容を見たい方は、ここをクリックして下さい。


今年もよろしくお願いします。 投稿者:原ちゃん  投稿日: 1月13日(月)04時02分58秒 cm020.cavy9.catvnet.ne.jp

 2003年から、BBSを新しいアドレスに変更しました。


以上は、新着順1番目から56番目までの記事です。


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で30件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

よしかねさんへ 投稿者:harachan  投稿日:12月21日(土)21時38分13秒 cm007.cavy9.catvnet.ne.jp

早速、新しいサイトへリンク先を変更させていただきました。

http://haradahp.web.fc2.com/


こんばんは 投稿者:harachan  投稿日:12月15日(日)21時00分48秒 cm020.cavy9.catvnet.ne.jp

 yellowmonkey_777さん、オールセイムさん他こんばんは。最近、コマーシャルの方が忙しくてコンテンツが充実してなくて申し訳ございません。年内は無理かも知れませんが、来年は年男ということで、充実していきたいと思います。ご期待下さい。

http://haradahp.web.fc2.com/


あらら いつのまにか 投稿者:yellowmonkey_777  投稿日:12月14日(土)19時57分01秒 ppp061127186147.adsl.flets.nmt.ne.jp

まいどです。
いつのまにやら、1000カウント間近ですね。
おめでとうさんです。

そうそう この前ちょっとだけうどんツアーにいってました。
でも 2軒しかまわれなかったですわ
また いきたいですねぇ
では


ええもん! 投稿者:オールセイム  投稿日:12月11日(水)21時37分44秒 fwisp-ext4.docomo.ne.jp

作ったなあ!みんなバトミントンしようぜ\(^O^)/


やっぱり外は・ 投稿者:浮浪者  投稿日:12月11日(水)21時33分36秒 fwisp-ext9.docomo.ne.jp

この季節になると、生きた気がしません!ここ見てる人いたら服をくださいぃ!よろしく哀愁でいと。


BGMを替えてみました。 投稿者:harachan  投稿日:12月 2日(月)20時49分34秒 cm020.cavy9.catvnet.ne.jp

12月になったので、BGMを替えてみました。

http://haradahp.web.fc2.com/


めっきり寒くなりましたねぇ 投稿者:harachan  投稿日:11月 6日(水)22時24分00秒 cm074.cavy11.catvnet.ne.jp

 11月になって、急に朝晩が冷え込むようになり、冬を感じるようになりました。そこで、BGMを「神田川」に替えてみました。自分で言うのもなんですが、ホームページが開設当時に比べ、随分オシャレになってきたと思いませんか?
 ところで、ページを開く度にポップアップされる広告が気になる方は、IEのツール→インターネットオプション→セキュリティ→インターネット→レベルのカスタマイズ と選択していき、アクティブスクリプトを無効にしていただければ、ポップアップされません。


カンパ〜〜イ! 投稿者:nakanishik  投稿日:10月27日(日)16時02分19秒 YahooBB219028128041.bbtec.net

昨日はお疲れ様でしたー!

ピチピチの新郎新婦は、たくさんの人に祝福してもらって
とても幸せいっぱいな様子ですねー。

とてもいい結婚式・披露宴でしたー!!


コンテンツが充実してきましたネ 投稿者:よしかね  投稿日:10月26日(土)21時22分03秒 YahooBB219061216016.bbtec.net

こんばんは、お久しぶりです。最近、YahooBBを導入しまして、インターネットと接する時間が増えてきました。

http://www.siteyoshikane.com/


こんばんは!! 投稿者:je5ibm  投稿日:10月21日(月)20時47分33秒 valley.tv-naruto.ne.jp

お久しぶりです!!

元気ですか〜!!

携帯あてに見覚えの無いメールが・・ビックリしました!!
また寄ります!!では、また。


検索エンジンに登録されました 投稿者:harachan  投稿日:10月20日(日)02時55分37秒 cm068.cavy9.catvnet.ne.jp

こんばんは。久しぶりに自分のホームページを覗いてみました。なんと、カウンタが700を突破してしまいました。みなさん、有り難うございます。何もでませんけど・・・。ところで、yahooやgoogleで「原田豊のホームページ」で検索すると私のホームページにリンクすることができるようになりました。今後も内容を充実していきたいと思います。それと、福ちゃんカキコ有り難う。

http://haradahp.web.fc2.com/


こんばんわ 投稿者:福ちゃん  投稿日:10月19日(土)19時44分15秒 stnet.adsl.048137.netwave.or.jp

こんばんわ
やっとADSLにしました。
ということで旅行の写真も快適に見ることができました。
ちょっと見ない間にホムペどんどんかっこよくなってますね!
ではまた


美味しいうどん屋のページ 投稿者:◎ちん  投稿日:10月 7日(月)18時07分49秒 ppp211113.netwave.or.jp

いつも教えてもらったうどん屋行ってます。
毎回美味しく頂いてます。
早く「美味しいうどん屋のページ」開設して欲しいなと思います。
その他にも「裏」ページなども待ってますので!


美味しいうどん屋紹介コーナーを開設しようかな・・・  投稿者:harachan  投稿日:10月 3日(木)00時53分27秒 cm074.cavy11.catvnet.ne.jp

yellowmonkey_777さんの期待にお答えして、美味しいうどん屋紹介コーナーを開設しようかなぁと、考えてま〜す。
そういえば、新しいIDになってから、メッセンジャーに一度もつながったこと無いですねぇ。

http://haradahp.web.fc2.com/


皆さん、訪問記念に足跡でも残してください 投稿者:harachan  投稿日:10月 3日(木)00時33分16秒 cm074.cavy11.catvnet.ne.jp

こんばんは、harachanです。旅行写真をたくさん貼り付けてますが、そのうちサイズをコンパクト化しますので、特に旅行のメンバーの方で、オリジナル版をダウンロードされる方はお早めにお願いします。よろしくです。

http://haradahp.web.fc2.com/


600記念カキコ 投稿者:yellowmonkey_777  投稿日: 9月29日(日)12時57分18秒 ppp061127186027.adsl.flets.nmt.ne.jp

ほっほっほ なぜか600カウンター踏んじゃいました。
結構伸びてますねぇ

また ええうどん屋おしえてくださいな


taruquinさん、久しぶり 投稿者:原チャン  投稿日: 9月25日(水)20時40分09秒 cm068.cavy9.catvnet.ne.jp

 お声がけありがとう。バリバリやってるみたいですねえ。最近、メッセンジャーでのすれ違いが多いというか、お互い仕事が忙しいのでしょうか。ところで「転校生」は懐かしい響きですねぇ。小林聡美の貴重なピュアヌードが懐かしいです。ビデオもだいぶん色褪せていた記憶があります。
 さてさて、また、このまえお世話になった川崎の美味しい寿司を食べに連れて行ってください。そのあとは、是非是非実現できなかった×××××に連れてってくださいませ。

http://haradahp.web.fc2.com/


はろはろ 投稿者:taruquin  投稿日: 9月25日(水)11時41分22秒 ns.skycom.jp

はろはろ。
メール&メッセンジャーありがとうございます。早速カキコさせてもらいます。
最近、DVDを買うのにはまってて、
ついこの前は、大林宣彦の尾道3部作の第1段、
「転校生」を買いました。(もう、20年近く前になるかな)
小林聡美と、尾尾としのり(うさぎ)が若くて(当然だけど)、
いいですね。(でも、今と全然変わってない。。)
##
最近メッセンジャーでは、すれ違いが多いですが、
(すみません。会社のPC立ち上げたまま帰ったりしてます-_-;)
ネット上のどこかでお会いしましょう。
ぢゃ。


○chin&IBMさん、こんばんは。 投稿者:原チャン  投稿日: 9月25日(水)01時28分07秒 cm068.cavy9.catvnet.ne.jp

「○chin」さん、松山の出張先からカキコありがとうございます。松山のマッサージはええみたいなので1日の疲れを癒してみてはどうでしょうか。帰ってきたら、みやげ話を聞かせて下さいね。こちらこそ、よろしこです。
「JE5IBM」さん。久しぶり鰤ですが元気にやってますか?”街角雑音”のロールコールも充実しているみたいですね。直接波ではなかなか難しい(最近、リグが埋もれているので言い訳してます)ので、できれば、メッセンジャーかチャットで参加できる日が来るのを楽しみにしています。皆様にもよろしくお伝えください。 

http://haradahp.web.fc2.com/


こんばんは!! 投稿者:JE5IBM  投稿日: 9月25日(水)00時53分55秒 valley.tv-naruto.ne.jp

お久しぶりです!!メールありがとうございます!!

また書き込みします!!


松山より 投稿者:○ちん  投稿日: 9月25日(水)00時45分34秒 ppp003211.netwave.or.jp

毎度、○ちん・ポニーです。
今、松山に出張中ですが、BBSが始まったという事で早速かきこさせてもらってます。
いやあーそれにしても松山の街はいいですねー。
まだ道後には行って無いのですが、街中も美味しい店や楽しいところいっぱいありそーです。
では、もうしばらく松山を満喫して帰ってきます。
また帰ったら、どうぞよろしこです。


早速のカキコありがとうございます 投稿者:原チャン  投稿日: 9月23日(月)23時27分07秒 cm074.cavy11.catvnet.ne.jp

どうもどうも、yellowmonkey_777 さん。こんばんは。ご無沙汰してます。最近、ホームページのチューニングに凝ってます。メッセンジャーにもちょくちょく出てきてますが、時間帯が合わないですねぇ。また、声かけて下さい。 


おおっ 投稿者:yellowmonkey_777  投稿日: 9月23日(月)22時49分44秒 proxy1.tokushima.nmt.ne.jp

まいど mgm53921改めyellowmonkey_777です
いつの間にやらラピュタまで鳴るようになりましたなぁ
最近 yメッセンジャーはご無沙汰してますが変わりありませんか?

そうそう 原チャンよりちょっと前に私も加賀方面に行ってたんですよ
私は車だったのでしんどかったけど
また カキコによらしてもらいます


「原チャンのBBS」ご利用の皆様へ 投稿者:原チャン  投稿日: 9月23日(月)22時48分04秒 cm074.cavy11.catvnet.ne.jp

このたび、ホームページをご覧の皆様とのコミュニケーションをはかる目的で「原チャンのBBS」を開設しました。自由に使っていただいて構いません。
この掲示板では、不正書込を防止するため、接続元ホストが不明なプロキシの書込を禁止しています。ご協力よろしくお願いします。

http://haradahp.web.fc2.com/


以上は、新着順1番目から24番目までの記事です。これ以下の記事はありません。

Infoseek   

Copyright(C) 2002-2008 Yutaka Harada's homepage. All Rights Reserved.
BBSのアドレスを変更しました。新しいBBSへのリンクは、ここをクリックしてください。



パスワード


管理者:harachan

個人掲示板 powered by teacup. について

inserted by FC2 system